SSブログ

官能小説家・西麻布よしこの下半身事情!池谷幸雄VS同棲男 [池谷幸雄 西麻布よしこ]

彼女がいる池谷幸雄と一夜限りの●ックスを楽しんだ
官能小説家・西麻布よしこさん。


が、これが「大当たり」で
現在妊娠8ヶ月。


教え子をレイプし、懲役5年を求刑された内柴正人と並ぶ
下半身男、池谷幸雄に批難が集中していたが、
なぜかデヴィ夫人が参戦
えらくややこしいことになっている模様(^_^;)

もしかして・・・



「父親が誰だかわからなくなった」
42歳のオッサンと40歳の大人の女性が納得して男女の仲に。
別に騒ぎ立てなくてもいい話・・・だったのに
デヴィ夫人が首を突っ込み、話しがでかくなっている^^;


何か事件や騒動が起こるたびに必ずといっていいほど話に入ってくるデヴィ夫人。
西麻布さんと交流があるようなんですが実名をあげてこう言ってます。

私は"西麻布よしこ"こと、田中仁子(よしこ)さんを糾弾します。


なぜデヴィ夫人が騒いでいるのかというと、
「(西麻布さんの)子供が欲しい理由が気にいらないから」。


ほっといてやれよ、と^^;
そんなことより、池谷幸雄と西麻布さんが一夜を共にした当時、
西麻布さんには別に同棲相手が存在
「父親がほんとに池谷幸雄なのか?」ってところに注目した方がいいんじゃないかと。



それに池谷幸雄も相当なヤリチ●男。
同情の余地ナシ。


日体大時代から親公認だった彼女をアッサリ捨て、
ギリギリガールズの樹あさ子さんと結婚

あさ子夫人が二人目の子供を妊娠中に
テレ朝吉元潤子アナと自宅寝室で不倫

『僕は吉元潤子さんを愛しています』と宣言

この発言を受け、あさ子夫人が二人目のお子さんを死産→離婚

一回り年上の建築事務所女社長と再婚

ヒモ化したので愛想を尽かされ離婚

「池谷幸雄体操倶楽部」を出資した元妻から慰謝料代わりにもらいうける

体操倶楽部のスタッフ女性と交際中 ← イマココ




どっちもどっちな
池谷幸雄と西麻布よしこさん。


デヴィ夫人も放っておけばいいものを(^_^;)





























共通テーマ:芸能
CFD

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。