SSブログ

目の下のちりめんじわを「ジェニフィック日本処方」で消す! [目の下のちりめんじわ]

目の下のちりめんじわ。。。
気になりますよね(^_^;)


ちりめんジワというのはいわゆる「小じわ」で、
しわの中で唯一、「乾燥」が原因のしわです。


※お風呂上りに消えない「ちりめんじわ」は 乾燥が原因ではありません。


ちりめんジワは浅いうちであれば
ちゃんと保湿すれば消えます。


ただ、この保湿がうまくいかなくて 深いシワに移行してしまう人もいます。


そこでランコム ジェニフィック。
美容液そのものは毛穴の引き締め、肌のハリ、ふっくら感を出してくれて
即効性があるのが特徴。

その美容液がたっぷり染みこんで即座にぷる肌にしてくれるのが
マスクそのものに超強力な保湿力がある「ジェニフィック マスク」。


◆口コミレビュー
「ぷりぷりなマスクが心地いい♪20分くらいつけたままでも顔からはずれない。もうちょっと安ければ(^_^;) 36歳 主婦」

「これ、すごくイイ!! 厚めのシートに美容液がぎゅっ!とつまっている感じで
肌がぷるぷるになります。 46歳 事務員」

「弾力性のあるシートで立体裁断されているので小鼻や口の凸凹してる部分にもピタっとくっつきます。肌がふやけることなく水分が行き渡ってすごく気持ちいい。 28歳 OL]

「毛穴がぎゅっと引き締まって、素肌の調子がおそろしく良くなります。1回マスクをすると結構、効果が続きます。  38歳 公務員」



ブースターのジェニフィックより美容成分が4倍濃いのが
このマスク。


ランコムは世界に18カ所工場を持っていますが、アジアの拠点、日本に
相当力を入れてるだけあってやっぱり「強力」です。


よく保湿力で比較されるコスメデコルテのモイスチュアリポソームとは
コンセプトがまるきり違うので「いい」・「悪い」ということでは
ちょっと比較ができないかと(^_^;)


遺伝子レベルで若返りをはかれる
ランコム ジェニフィック。
目の下のちりめんジワ程度ならお手入れした後には「なかったことに」♪

日本処方マスクなのでピリピリ感ナシ
































共通テーマ:美容
CFD

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。