SSブログ

板東英二が脱税で逮捕!「ゆでたまご大好きなんよ~」も嘘!? [板東英二 脱税]

72歳という年齢でまだまだ強欲人生、板東英二。
脱税で逮捕の報道が(T_T)


7年間で8千万円の脱税。
そして脱税に協力してくれた取引先に15年間にわたり
1500万円の謝礼を渡していたことも発覚。


既に修正申告しているというが
タレントとしてはもうアウト(^_^;)


”ゆでたまご好き”キャラも金儲けのネタ


類は友を呼ぶ!「紳助の親友です。」
板東英二に財テクを教えたのは
島田紳助さん。


あらゆる副業に手を出して
ビジネスが失敗したら芸能人や後輩に借金を繰り返していたという。


坂東さんほどテレビでコンスタントに露出していたら
まずまずの生活なんて余裕で確保できていたに違いないのに
銭ゲバ過ぎて自爆(^_^;)


あの世にはお金を持っていけないというのに
そこまでお金に執着してどうするつもりだったのかと。


この騒動を受け、
ネット上では

・脱税をネタにしてテレビに出そう
炊飯器の中に隠してる金は申告してるのか?
・キャラどおりで笑えない ・・・

という声が(^_^;)


こうなってくると
庭に「偶然」咲いた大麻のもと、ケシの花は
故意に育ててたなんて邪推してしまうじゃないか。


































共通テーマ:芸能
CFD

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。